2012年05月23日

「ありがとうの会」(^O^)/

「ありがとうの会」(^O^)/
「よって館・初田」もお陰様で6年目を迎えることが出来ましたemotion20
先日5周年を感謝して、しゃべランチで『ありがとうの会』を行いましたfood01_1
当日は30名の方が参加され、お祝いの赤飯弁当を皆さんで美味しくいただきましたface02

その後、参加者お1人ずつ【生まれ変わったら~】と願いを話しながら自己紹介をしていただき、タオルを使ってのゲームや歌体操などで盛り上がった後、前回大好評だったコーラスグループ『癒美』さんに来ていただき、素敵な歌で皆さん癒されましたemotion18

「ありがとうの会」(^O^)/
記念品には、数名の利用者さんに手伝っていただいた”ちぎり絵”(一期一会でイチゴと、まめに暮らそうで豆)を貼った、よって館の替え歌「よって館ワルツ」をファイルに入れてお配りしましたemotion12
それからお土産にもお菓子のちょっぴりプレゼントも渡しましたanimal08

「ありがとうの会」(^O^)/
この様子は、毎月20日に館内に出しています壁新聞『初田だより』に載せてありますので、「よって館・初田」に寄られた際には見てくださいねface16

この壁新聞にも載せましたが、よって館は小さな空間ですが、よって館に行くのが楽しみだと言われるととてもありがたく思いますemotion10

期待通りのサービスができて当たり前。それプラス何かが出来るよう、時には嬉しいサプライズもあるような温かい空間を目標にこれからもがんばりますhand&foot01


スポンサーリンク

Posted by よって館★初田 at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。