2012年11月27日

しゃべランチ

しゃべランチ
今月の「しゃべランチ」は、前回好評だった穂波さんに来ていただきましたface02
日々のヘルパーのお仕事で経験された事や認知症の方との接し方、とてもわかりやすく話ししてもらいましたemotion20

しゃべランチ

そしてその後は、
『笑顔の撮影会』ということで、
希望者の方がセミプロの北村さんに、
ドキドキしながらも素敵な笑顔の写真を
写していただきましたcamera1


来月は、「しゃべランチ」はお休みですが、
クリスマス会を予定していますdeco14


ぜひ参加して下さいねemotion18

スポンサーリンク

Posted by よって館★初田 at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。